はてなブロガーの本まとめて欲しい!

A賞が欲しい!

こんなときだけダイアリー復活するのもどうかと思いますが、欲しいのだから仕方ない。

 それだけなのもなんなので、ちょっとだけ。

 iPhoneを買いました。去年から気にはなっていたんですが、やっぱり最初というのはいろいろ不具合も出るだろうし試行錯誤も大変だろうと我慢していたんですが、3GSはサクサクだよーとの声に我慢できなくなり買ってしまいました。

 半月ほど使ってみた感想は、私にとっては最高です。日本の携帯もすぐれているので、簡単に優劣はつけられず、人によるってことになりそうですが、合う人にはこの上ないツールだと感じました。

 こんなに外でストレスなくネットが楽しめるなんてねー。移動中などで結構な量の作業が済んでしまうので、出かけることが増えました。PCとの連携もスムーズで、スケジュール管理や簡単なメモもさくさく出来ます。

 もともと携帯端末で入力するのが好きではなかったんですが、PCで入力して同期で一発ぽんなのでこんなに楽なことはありません。もっと早く買っておけば良かったです。