少年がバルサファンであればよいです

 http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20061222-133515.html

 えーと、この少年はほんとにバルサの敗戦にないてたのかな?何か別の件で泣いててたまたま写されちゃったって可能性もありますよね。だとしたらいきなりバルセロナに連れて行かれても困惑しきりだろうなと考えてしまいます。

 だから、ほんとにバルサファンだと良いと思います。それならバルサにとっても少年にとっても幸せでしょう。いいなー、カンプ・ノウに連れて行って貰えるのかー。そんなクリスマスプレゼント貰ってみたい。

 という記事を書いていたら、少年が見つかったという記事を見つけました。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/club_wcup/headlines/20061222-00000038-spnavi-spo.html

 なんとなく脊髄反射で記事を書いてしましたが、少年がバルサファンであるかどうかで全く別の話なんですよね。バルサファンじゃなかったら可哀想。バルサファンなら羨ましいです。あと、日本の球団もこれくらいのプロモーションを出来るようになって欲しいです。